半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかか君のONとOFF
2016年09月08日 (木) | 編集 |
普段はおっとりマイペースで、お客さんが来ても唯一隠れることなく甘えて
行くおかか君。
特にお客さんの脱いだ靴のにおいが大好きです。臭いのがお好き?(笑)

でもスイッチが入っていじめっ子に変わると、なぜかうずをイジメるおかか君。
本気で攻撃しているわけではないけど、飛びかかるようにして走って行くから
恐がるうずは唸って逃げます。
私がいる時ならすぐに止めに入るけど、留守中もやられていることがあって、
帰宅すると脱糞していることもあります。
よほど怖かったんでしょうね(ノД`)・゜・。
そんなおかかもちーちゃんには弱く、追いかけられては逃げています(笑)

洗面所

洋服を吸いたくなると私が座るまで鳴いて訴えてきて、なかなか座れずにいると、
「なー」って言う声も半分怒り気味に(笑)
いつまでも大きな赤ちゃんです(*^^*)

 洋服を吸うから口元の毛が無くなっています(^-^;

飛ぶ♪
