半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リフレッシュ!
2016年09月12日 (月) | 編集 |
明日は午後からユニット利用者さんの回診があるので、今日は入浴の変更で
午前中4名(通常3名)の利用者さんが入浴され、入浴当番だった私。

・・・疲れました( ̄▽ ̄)

半袖半ズボンに着替えるけど、それさえも取っ払ってしまいたいくらい汗だく
こまめな水分補給しながら、保冷剤で身体を冷やしました(#^^#)

昨日は予定通りクーパパと、にゃむさんの譲渡会へお邪魔して来ました。

 生後2ヵ月の4にゃん。み~んにゃ女の子♪
  可愛さに癒されました(*´▽`*)
  みんにゃ素敵なご縁がありますように・・・。

ちびにゃん♪

お楽しみのかき氷♪
今回はお外でいただきました。

 宇治抹茶ミルク、めちゃうまでハマッてます♡

宇治抹茶

クーパパはマンゴーミルク♪
  マンゴーの果肉が入っていて、こちらもめちゃうま♡

マンゴー

よし!これで今週も頑張れる(o‘∀‘o)*:◦♪
