半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

閉じ込められる
2016年09月14日 (水) | 編集 |
朝7時半。
外にゃんこの朝ご飯の時間。
マックロー、ゴジオ、かぁか、ニコちゃんは集合。
あれれ?えいこうが見当たらないぞ?
そのうち来るかなって思っていると、どこからか不安そうに鳴くえいこうの声。

「えいこう~。どこ~?」

私の呼び声にえいこうも必死に鳴いて呼びます。

「母ちゃ~んここ~




 あぁー!この中ー!!




 家の前の八百屋さんの倉庫にいました(-_-;)

倉庫

シャッターを少し開けさせてもらうと、鳴きながら出てきたえいこう。
いったいいつから入ってたんだろう(@_@;)
昨夜開いた時に入っちゃったのかな?
えいこうがこの倉庫に閉じ込められたのは、これで2度目
気をつけてくださいな。

 朝ご飯を食べ終えたえいこう。
  まだ少し不安そうなお顔かな?

えいこう

えいこうが出てシャッターを閉めようと思ったら、下のほうが少し閉まらなく
なってしまったので、八百屋さんへ行って事情を説明。
お詫びしてきました。
この八百屋さんでは、以前TNRした黒白くんがご飯をもらっています。

黒白くん
