半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜中
2016年09月18日 (日) | 編集 |
トイレに起きたついでに、子供たちをパチリ。
電気を点けたらみんにゃ迷惑そうなお顔だったけど、ちょっと我慢してね

 だっくんは私の左側、うずは右側で寝ます。
  でも足元で寝ることもあるだっくんは、気づかず足が当たってしまうと
  噛んでくるので気をつけないといけません(ノД`)・゜・。

  初めは腕枕をしているけど、眠っている間に腕枕をしなくなってしまうと
  だっくんは枕を使って寝ます(*^^*)長枕買ったほうがいいかな?

夜中☆彡

 うずも自分用の枕を使って爆睡。
  この寝姿を見ると思わず笑ってしまいます(´艸`*)

うず

 おかかとつくねは足元で寝ます。おかか君のことが大好きなつくちゃん♡
おかか&つくね

 ちーちゃんはクーパパのベッドの足元で寝ていました。
  蹴られないように気をつけて!(^-^;

ちー
