半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミー助
2016年09月17日 (土) | 編集 |
毎日晩ご飯の配達を待っていてくれるミー助。
かなり痩せてきていて夏を越せるか心配でしたが、なんとか乗り越えて
くれました。

 昨日のミー助。食後にパチリ。

ミー助

痩せてお腹だけがポッコリしています。
今はまだ食欲はあるようで、頑張って食べてくれています。
と言ってもカリカリは困難なようで、総合栄養食のウェットを与えています。

1609


7年前の夏、この場所に現れたミー助をTNR。
それからの付き合いになります。

 懐っこい子だったので捕獲器ではなく、そのままケージにIN。

200907.jpg

もどきちゃんがいた頃、一緒に待っていてくれました。
もどき&ミー助

ご近所の人たちにも可愛がってもらっていて、寝床まで用意されています。
だからこんなにも頑張って生きていられるんだと思います。

ミー助の猫生があとどれくらあるのか分からないけど、美味しいものを食べて
安心してのんびりと暮らしていってほしいな。

ミー助、今日と明日はクーパパがご飯を持って行くよ。
待っててあげてね。

