半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうがいっぱい♪
2016年09月24日 (土) | 編集 |
水曜日の午後、あずきちゃんのママがちびーずに空き箱を持って遊びに
来てくれました♪
厚みもあって頑丈な箱なので、ちびーずの寝床にしています。
この中にお布団を敷いてホッカイロをIN。
眠たくなるとこの箱に、よちよち入って行くちびーずです。

ありがと♪

おかかも遊んでもらったね(*^^*)
あずきちゃんのママ、ありがとね♪

まゆみさんと♪

その日の夜には魔王ママが仕事の帰りに寄ってくれました♪
ちびーずにミルクをありがとう♪
みんな良い飲みっぷりだよ(´艸`*)

ありがとう♪♪

Tさんからもたくさんのミルクが届きました♪ちーちゃんもビックリ!(笑)
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます。

ありがとう♪

みなさんに助けられながら成長している、4ちびーずです(*^^*)
ミルク♪
クローバー
身体は一番小さいけど、一番元気な男の子♪
男の子

早くミルクを飲みたくて怒ってます(´艸`*)
茶白男の子

取っ組み合ったり噛み合ったり、きょうだいでいろいろお勉強中です♪
プロレスごっこ

保護してからラビットケージで過ごしてきたちびーずも、そろそろ狭くなって
きたので、以前キジっ子たちのトイレ置きに使っていたわんこ用のサークルに
お引っ越ししました♪

次回につづく・・・(=゚ω゚)ノ


