半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

広くなりました♪
2016年09月25日 (日) | 編集 |
わんこ用サークルにお引っ越ししたちびーず。
広くなってサークル内でも遊べるスペースが出来ました♪
このわんこ用サークルは、キジっ子たちがいた時にトイレを置いていたものです。

サークル内

頭が挟まってしまわないように、全面にメッシュハンガーを付けました。
サークル

お腹が満たされ、サークルへ戻すとしばらくお遊戯♪
ケージ

みんなでわちゃわちゃやっています(*^^*)
そして眠くなると箱へ入って眠りにつきます♪

遊ぶ

サークルから出て遊んでいる今朝のちびーず♪
走るのも速くなって、動きが笑えます(´艸`*)

お遊戯♪

こちらの2匹は自分でサークルへ戻り、箱に入って眠りにつきました♪
寝る♪

日毎20~30gずつ体重も増えています。
みんな固便も出ています。

乳歯が生えてきているので、昨夜は離乳食を少し与えてみました。
指につけてお口へ入れてあげたら、まだほんの少しだけど食べて
くれましたよ。


ちびーずの里親さん募集中です♪

今回里親さん募集のチラシを貼り出していません。
ぜひ信頼の出来る方をご紹介ください♡(失礼な言い方ですみません)
門は狭くなるけど、安心してこの子たちの命をお預け出来るお家へと
送り出してあげたいと思っています(決まらなかったらどうしよぉ~(@_@;)(笑))
どうかどうかご協力お願い致します。
クローバー
お家の子たちはというと、ちびーずが鳴こうが全く気にする様子もなく、
保護部屋の前に行くこともありません(^-^;
かと言って我慢させている部分がないわけではないので、ストレスがゼロということはないと
思いますが・・・(;´д`)

私のあとをついてくるちーちゃんは、部屋の扉が開くと「あれにゃに?」
ってめっちゃ覗き込んでいますけどね(笑)

