半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫らしくなりました♪
2016年09月28日 (水) | 編集 |
お耳も三角になって猫らしいお顔になりましたよ(*^^*)
ちびーず

昨日は茶トラの男の子がトイレで初うんち♪えらいえらい(*≧∪≦)
トイレを確認すると数箇所にオシッコもあるから、ほかの子たちもトイレを
覚えてきたかな。

初うんP

離乳食もモリモリ食べています。
昨夜は大皿で離乳食パーティー♪
みんなお顔も手も突っ込んで、何か言いながら一生懸命に食べていました(笑)

パーティー♪

食後、取っ組みあったりして遊んでいたと思ったら、あっという間に眠りに
つきました(´艸`*)
(↓)この子は背中に模様があって、魔王ママが天使くんと命名(笑)
今週の土曜日、魔王ママのお友達がお見合いに来てくれます。

天使くん

肉球がつやつやでぷにぷに♡
食餌の時はひっちゃかめっちゃかな怪獣たちも、寝顔はホント天使♪

茶トラ男の子

(↓)この子にもお声がかかっていますが、もう少し成長したら見てみたい
とのことで、まだどうなるか分かりません。
早い順ではないので、気になる方はお声かけてくださいませ!

茶トラ女の子

(↓)この茶白くん、上手に食べれなかったり飲めれなかったりすると、
ひとりで怒っています(笑)
見ていて飽きないタイプかも(´艸`*)

茶白くん

日々成長というより時間毎に成長している感じのちびーず。
まだ手のかかる時期だけど、二度とない時期なので楽しんで子育てしたいと
思っています(*^^*)

