半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お見合いしました
2016年10月02日 (日) | 編集 |
ちびーずの食餌も、離乳食の中にカリカリを入れて少しふやかした状態で
与えるようになり、上手に食べられるようになってきました♪
まだお皿の中にお顔や手を入れて食べるから、酷いお顔になりますけどね(^-^;

ロイカナ

トイレもばっちり出来るようになっていますよ。
いいお便も出ています

トイレ

昨日は魔王ママのお友達がお見合いに来てくれました♪
希望は茶白の天使くんだったけど、ひとりでは寂しいだろうからと、もう1匹の
茶白くんと一緒にステイへ行くことになりました。
ワクチン接種してからのステイなのでもう少し先になるけど、先住さんがいる
お家なので、先住さんと茶白たちの様子を見ながらのステイになります。

お見合い

天使くん良かったね(*^^*)
茶白

魔王ママ、差し入れありがと♪たくさんいただきました♡
ありがとう♪

茶トラ組にも良いご縁がありますように・・・。
茶トラ
