半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちびーず生後約1ヵ月♪
2016年10月05日 (水) | 編集 |
スクスク成長中のちびーずは、数日前からは自分でお水も飲んでいます。
初めはぶしゅぶしゅやってたけど(笑)、だいぶ上手に飲めるようになり
ました(*^^*)

飲水中

食餌中のちびーず。
隣りのご飯が気になって取りに行くので、こんな並びで食べています(´艸`*)

食餌中♪

ベッドを置いたら気に入ってくれたようで、この中に入って行きます♪
食後でお顔がばっちいです(^-^;

食後

こ~んな可愛い天使くんが撮れました。
たまらんな~(*´▽`*)

天使くん

子猫って無条件に可愛いよねぇ~♡
ベッドで♪
