半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お祭り
2016年10月09日 (日) | 編集 |
金曜日から地元のお祭りが行われています。
昨日私は仕事だったのでクーパパには金曜の夜、帰宅禁止令を出しておきま
した(笑)
でも昨日の朝6時頃には帰宅して、子供たちのご飯をあげてくれました。
昨夜もホントは帰って来ないと思っていたので、玄関も真っ暗にしたんだけど
23時過ぎに帰って来た( ̄д ̄)

今朝は雨も大降りだったけど、このあとはもう大丈夫そうかな?
クーパパ、風邪ひかないようにしてくださいよ。


だって・・・



法被

火曜日に

HIGH&LOW THE RED RAIN

を観に行かなくちゃいけないから♡チケット購入済み♪
そのために昨日出勤して火曜日をお休みにしたんだもん(*´▽`*)
クーパパは祭りのために金曜日から火曜日までお休み・・・。

タカヒロ臣
