半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

活発です♪
2016年10月16日 (日) | 編集 |
動きも活発になり、追いかけっこして走り回ってみたり取っ組み合いをして
みたり、日々大運動会開催のちびーずです。

お遊戯ルーム

体重も600gを越えました。
良く食べ、良く出し、良く遊んでいます♪

ちびーず

茶トラくん、おち○こが丸見えですけど(笑)
茶トラくんはイケメンになってきました♪

茶トラくん茶白くん

保護部屋ではフリー状態のちびーずなので、サークル内の寝床の箱は
サークルから出して、サークル内はトイレだけにしました。
夜、箱のお布団の下にはホッカイロを入れるので、寒ければ入って行って
寝ているようです。

トイレ
