半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

存在
2016年10月22日 (土) | 編集 |
昨日の夜保護部屋へ入って行ったら、ちびーずが首をかしげて見てた(笑)
4ちびーず

自分たちのお皿の音で食餌時が分かるようになったので、特に朝は大騒ぎ。
戸の前で待っているので、開けた瞬間なだれ出て来ます。
4匹を一度に止めることは困難で、今朝も2匹が逃走。
1匹はだっくんについて行きましたΣ(・ω・ノ)ノ!だっくん逃げる

だいくん

つくねがちょっと引きこもっていて、ほとんどこの箱の中で過ごしています。
甘えたり寄り添ったりして来ない子だけど、いつもお昼寝していたお部屋に
入れなくなってしまったから、どこか気持ちがふさぎ込んでいる様子。

ちびーずには幸せになるために送り出すからね。
つくちゃん、もうちょっと待っててね。

つくね
