半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ステイ中の3ちびーず
2016年11月04日 (金) | 編集 |
まずは茶白くん2匹。
昨日リビングへ移動して、フリーにして見守っていただきました。
先住のジジくんは威嚇することも逃げることもなかったそうです。

ジジくん茶白

 そして夜にはこんな画像が届きました♪
  ジジくんも遊び相手が出来て嬉しそうかな?

ジジ君茶白ーず

画像と一緒に、『家族の一員として迎えたいです』とのお返事もいただき
ました。
私もクーパパも安心してお渡し出来るお宅なので、お願いします♪とお伝え
しました。
新しいお名前は、こてつ君とつばさ君です(*^^*)

紹介してくれた魔王ママ、ありがとう♪

クローバー

きょうだいと離れ、ひとりでステイへ入った茶トラくん。
こちらも順調そうかな?
ぶちょうに威嚇されても茶トラくんがジャレていくそうで、空気を読めない
子猫らしさ満載です(笑)

どちらの先住さんも相手がお子ちゃまなので加減もしてくれていると思うし、
本気で相手にはしないと思います。
どちらもステイへ入って1週間も経っていないから、まだ少し距離があるのは
無理ないかなと思っています。

ぶちょう茶トラ

 それでも今日は仲良しなぶちょうと茶トラくんの画像が届きました♪
  『一緒のベッドで寝てました!』って(*^^*)

茶トラくんも決まりそうかな?(´艸`*)

ぶちょう茶トラくん
クローバー

我が家のにまめちゃんも毎日元気に遊び、悪戯しまくっています。
先住の5にゃんはまだ逃げてるけど、やはりこちらも空気を読めない子猫、
お構いなしといった感じです(^-^;

そしてにまめにメロメロのクーパパは、にまめを抱っこしながら「早くいっちょに
寝たいね♡」とか、「寝室にケージ置いてもらう?」とか「寝るだけだから高さは
要らんし、サークルでいいねぇ。」とか、にまめに言いつつ私に言ってるし

 なので昨夜クーパパの願いを叶えてあげました(笑)
  3ちびーずがステイへ行って片づけていたサークルを出し、寝室へ設置。
  寝る時にリビングの2段ケージから、トイレとお水をこちらへ移動です。
  クーパパ、せっせと運んでいます(一一")

あずきちゃんのママにいただいたベッドも、サークルへ置きました。
今のにまめに丁度いい大きさで、暖かいです♪

サークル

 リビングの2段ケージには新しいベッドを買ってきました。
  食べて遊んで眠たくなると、ベッドへ入って行きます。
  仕事へ行っている間はケージで過ごしているにまめです。

リビング

 このベッドもあずきちゃんのママからいただきました♪
  紐を絞るとこの形になる巾着ベッドです。
  うずのお気に入りになっています♡

巾着ベッド
