半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せになるために♪
2016年11月09日 (水) | 編集 |
10月末からそれぞれステイへ行っている、茶白くん2匹と茶トラくん。
希望者さんから正式譲渡のお返事をいただいています。

先住さんも受け入れてくれて、一緒に遊んだり寄り添ってお昼寝したりして
いるそうです(*^^*)

 2匹の兄貴になったジジくん、受け入れてくれてありがとう♡
  茶白ーずの新しいお名前は、こてつとつばさです♪

ジジこてつつばさ

 茶トラくんも先住のぶちょうが受け入れてくれました。
  ぶちょうありがとう♡
  茶トラくんの新しいお名前は何かな?
  楽しみです(*^^*)

茶トラ君

4きょうだいで生まれ、2ヶ月近くを共に生活してきましたが、
今度はきょうだい別々の猫生を歩みます♪
幸せになるためのお別れです。

里親さん、どうぞ思いっきり幸せにしてあげてくださいね。
宜しくお願いします♪
クローバー

 我が家の娘となった、にまめちゃん。
  誰からもシャーは言われなくなったものの、まだ誰も一緒に遊んだり
  寝てはくれません(^-^;

にまめ

ちーちゃんとのお膝争奪戦で、連打の猫パンチをもらってもお構いなし。
そこは空気を読めない子猫、へこたれず突き進んでいます(=゚ω゚)ノ


