半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちーちゃん勝利♪
2016年11月23日 (水) | 編集 |
お膝の取り合いで負けたまめは別のソファへ行くと、今度はうずにちょっかいを
出してうるさがられていました(^-^;

うずまめ

うるさいおチビが居なくなって、やっと落ち着いて休めるちーちゃんでした♪
ちー
