半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝のチェック
2016年11月27日 (日) | 編集 |
開けてほしい窓へ行っては鳴いて訴えるだっくん。
この日は洋室の窓へ行って「開けて~。」って言っていました(*^^*)

20日朝

お外の景色を見て、お外の匂いをクンクン嗅いでいました♪
洋室で

寝る時ベッドでは私の左側が定位置で、腕枕でお寝むするだっくん。
夜中は暑いくらいです(更年期もあるけどね(笑))。
知らない間に腕枕をしないでいると、枕を使ってベッドのど真ん中で
私よりもゆったり眠っています(^-^;

肥大型心筋症と診断されて1年以上が過ぎましたが、1日2回のお薬で
今のところ落ち着いて過ごせています。
夜中、隣りでだっくんの鼻息を感じることがとっても幸せな私。
だっくん、まだまだ長生きしてくださいな♪

