半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

大掃除
2016年12月13日 (火) | 編集 |
特養老人ホームで非常勤の私。
8時半から13時までの短時間勤務です。内容は濃いです(T_T)
入浴のない水・土・日曜が、基本、非常勤のお休みになっています。

今年はちょうど大晦日と元日が、土日でお休みヽ(≧∀≦)ノ
2日(月)は仕事で、その夜はクーパパの実家へ行くので、翌日の3日(火)は
希望休をもらいました。
水曜日のお休みもそのままにしてもらったので、火・水曜とまた2連休♪

クーパパは29日からホントはお休みだけど、30日から休むって言ってたから、
我が家の大掃除は大晦日の午前中になりそう

クーパパに毎年やってもらっているのは、普段なかなか出来ない網戸や窓の
水洗いや換気扇の掃除。他諸々(´艸`*)
じっとされているのが嫌いなので、あれこれとお願いをしています。えへへ♡
正月太りだけはさせませんよ~(笑)


おかかくん

今日はユニット会議が13時から15時まであるので、いつもより1時間遅い
9時半からの勤務です。超勤つけなくてもいいように

では、今日も一日頑張りましょ(*^^*)

