半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒さ対策
2016年12月21日 (水) | 編集 |
夕方掃除機を掛け終え、にゃんずが通れるようにドアストッパーを付けて開放する
寝室。
ドアには突っ張り棒でカーテンも付けているけど、この時期冷たい風が入り込んで
特に朝方は寒い(゚д゚|||)
夜中に走り回って遊んでいるにゃんずに、ドアを全開にされることもあるので

 ドア側からパチリ。
  ベッド横にはパーテーションも付けているけど、下からの風が冷たくて

入り口

ということで、2段のカラーボックスを横にして置いてみました。
うん!これだけで大分違います♪

寝室

で、そのボックスの上にはあずきちゃんのママからいただいたベッドを置いて
います♪
このベッドではにまめが寝ることが多いかな。
夜中、大音量のゴロゴロが聞こえてきます(´艸`*)

にゃんずベッド

私のベッドの足元に敷いてあるにゃんずのお布団。
クーママベッド

クーパパのベッドにも敷いてあるけど、誰も寝ないことがほとんどかな(笑)
クーパパベッド
