半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

狭い・・・
2016年12月30日 (金) | 編集 |
夜中2時過ぎ。
トイレに起きた時に隣りで寝ていただっくんの位置を確認したら、ベッドの
ど真ん中で爆睡してた(=゚ω゚)ノ
いつもこんな感じ。
私、どうやって寝てたんだろう(笑)

夜中
クローバー
明日明後日の大晦日と元日は、ちょうど土日なので仕事もお休み♪
明日は大掃除をやりたいと思います。

