半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年もお世話になりました♪
2016年12月31日 (土) | 編集 |
あと2時間半ほどで新しい年を迎えます。

今年はにまめが家族に加わり、賑やかな年越しです(*^^*)

きょうだい3匹にも素敵なご縁を結ぶことが出来、ご協力くださった皆様に

心より感謝致します♪

クローバー

今日は午前中、普段なかなかやれない箇所のお掃除をしました。
キッチンやほか数箇所の換気扇掃除は、毎年クーパパのお仕事(´艸`*)

 にまめに応援(邪魔?)されながら頑張っていました(笑)

お掃除

お掃除中

掃除中

 にまめのチェックが入ります(っ^ω^)っ
まめ

 応援とチェックが済んだあとは、ちーちゃんとお昼寝♪
  お疲れさま(*^^*)

ちーまめ

今年(7月だったかな?)はにゃん友から退会した私。
これからは自分の出来ることを、出来る範囲でやっていこうと思っています。


だっくん♪
