半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も宜しくお願い致します♪
2017年01月03日 (火) | 編集 |
2017年が始まりましたね~。
今年は年女の私 どんな一年になるかな?

只今子供たちはお昼寝タイム(=゚ω゚)ノ

 ちーちゃんうずら

ちーちゃんうずら

 昨年家族の一員となったにまめ
にまめ

 2段ケージのベッドでお昼寝中のつくね
つくね

 ぎゅうぎゅう詰めでお昼寝中のだっくんおかか
おかか大

お正月ライン

日曜日の午前中はちょこっと実家へ顔を出して、姪っ子にお年玉をお届け。

 年が明けてもまだクリスマスな雰囲気の実家でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

実家
クローバー
昨日は仕事でしたが、今日はお休みをもらっておいたので固定休の水曜日と
続いて2連休です。クーパパは木曜日まで休み~。

昨日2日の夜は毎年恒例、クーパパの実家へ行って来ました。
美味しい料理を食べ、未だ満腹感な私。
今日明日もこれといってやることもなく、デブること間違いなしです

