半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマス♪
2016年12月25日 (日) | 編集 |
昨夜はクーパパの実家でクリスマス。
今夜は私の実家でクリスマスの予定。

毎夜毎夜ケーキを食しているので、デブりそうなヨ・カ・ン♡ (笑)

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^^*)


まめクーパパ
 ブーツライン

このところ、外にゃんこのご飯の時に鳥さんが来るようになりました。
フードを小さくしてフェンスの上に置くと、食べに来ます。
小さな訪問者さんにほっこりします♪

鳥さん
外にゃんこたち①
2016年12月24日 (土) | 編集 |
里親さんの元へ巣立ったヤムチャとチャオズの母猫、ニコちゃん
だいぶ甘えるようになって、頭を撫でられるようになりました。

食後、満腹でご機嫌なニコちゃん(*^^*)

niko.jpg

ご飯の時間になるとやって来るマダラちゃん
マダラちゃん

マダラちゃんをいじめるえいこうは、マダラちゃんが帰るまでケージの中。
えいこう君

甘えん坊なえいこう。いじめっ子じゃなきゃもっといい子なのに(=^・・^=)
朝食後
寒さ対策
2016年12月21日 (水) | 編集 |
夕方掃除機を掛け終え、にゃんずが通れるようにドアストッパーを付けて開放する
寝室。
ドアには突っ張り棒でカーテンも付けているけど、この時期冷たい風が入り込んで
特に朝方は寒い(゚д゚|||)
夜中に走り回って遊んでいるにゃんずに、ドアを全開にされることもあるので

 ドア側からパチリ。
  ベッド横にはパーテーションも付けているけど、下からの風が冷たくて

入り口

ということで、2段のカラーボックスを横にして置いてみました。
うん!これだけで大分違います♪

寝室

で、そのボックスの上にはあずきちゃんのママからいただいたベッドを置いて
います♪
このベッドではにまめが寝ることが多いかな。
夜中、大音量のゴロゴロが聞こえてきます(´艸`*)

にゃんずベッド

私のベッドの足元に敷いてあるにゃんずのお布団。
クーママベッド

クーパパのベッドにも敷いてあるけど、誰も寝ないことがほとんどかな(笑)
クーパパベッド
カレンダー
2016年12月20日 (火) | 編集 |
毎年買っている、チャイハネのおかかカレンダー♪
来年のカレンダーをGETしました。

おかかカレンダー

可愛い(*^^*)
カレンダー

おかか君

絶対違うから(笑)
ありがとう♪
2016年12月17日 (土) | 編集 |
あずきちゃんのママからお水の空き箱と、あずきちゃんが使わなかったと
キャリーをいただきました♪
キャリーはにまめ用に使わせてもらいます(*^^*)

ありがとう♪

浜北へ嫁いだ茶トラのちゃぁ君
2回目のワクチン接種を終えて、証明書の画像を送ってくださいました。
やんちゃ坊主真っ只中のちゃぁ君だそうです(´艸`*)

ちゃぁ君♪

こちらはにまめ。よく似ています(*^^*)
にまめ♪

にまめもお転婆真っ只中。そこら中におもちゃが転がっています(^-^;
まめ怪獣

天使の寝顔になる充電時間(*´▽`*)静かぁ~
充電中

にまめもこんなんだったのになぁ~。
まめ♪

みんなこんなんだったのになぁ~♡
1480204331087.jpg
